鼻づまり・花粉症などでお困りの方は昭和区のゆきみ耳鼻咽喉科へお任せください

ゆきみ耳鼻咽喉科
  • 耳・鼻・喉のお悩みはゆきみ耳鼻咽喉科にお任せください

    名古屋市昭和区に平成13年に開業しました、ゆきみ耳鼻咽喉科です。
    当院では中耳炎など耳に関する病気や鼻炎や鼻づまり、のどの痛みに関する
    病気の治療を行っております。
    皆様に安心して治療を受けていただける環境作りの一貫として診療の時に
    痛みや症状を丁寧にお伺いし、治療内容をお伝えする際にも、
    しっかり理解していただけるようわかりやすくご説明しております。

初めての患者様へ

お知らせ

熱のある方、具合の悪い方

・待機していただくスペースに限りがあるため、まずは受診前にお電話でのご連絡をお願いします。
・できる限りお車での受診をお願いいたします。
・来院された際には医院玄関に設置してあるインターホンを押してください。スタッフが対応いたします。
・インフルエンザ等の検査は原則お車での対応とさせていただきます
(お近くにお住まいの方はその限りではありませんが、診察、検査は外にて行うこととさせていただきます)

医院概要

  • ゆきみ耳鼻咽喉科

    院長: 小川 恭子(オガワ キョウコ)
    所在地: 〒466-0005 愛知県名古屋市昭和区雪見町2丁目1-31
    TEL: 052-731-3301(ミミワイー)
    FAX: 052-731-8735
    休診日: 木曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日・お盆・年末年始
    駐車場: 7台完備

    【受付時間】
    午前/ am11:45まで(土曜日は12:45まで)
    午後/ pm6:45まで